気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

介護を仕事にする人も、性格や考え方は人それぞれ

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


昨夜は床に入っても殆ど眠れず、まだ早いけれど、もう起きることにしました。


先日、あるサイトのコミュニティへの参加依頼のメッセージが入りました。

そのサイトは以前から何度か参考にさせていただいていた 「みんなの介護」 

コミュニティへの参加を迷って保留にしていたら、再び参加依頼のメッセージ。

とりあえず、ちょっと興味を抱いた質問にコメントを書き込みました。

介護職の経験はあっても現役ではないし、私が関わったのは在宅介護の方々へのお手伝いだけ。

施設介護職員の質に関する内容のものだったので、参考になるようなコメントではなかったかも。(^-^;

中には質問者への批判や皮肉のコメントなどもあり、読んでいてちょっと複雑な気持ちになりました。

介護を仕事にする人も、性格や考え方は人それぞれって事なんですね。




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ