気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

いつもより早寝します。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。


今日、午後1時過ぎ、ファミレスで食事した後、長女家族は名古屋に帰りました。

なんだかとても慌ただしかった1週間がようやく終わりました。

娘2人に孫3人、我が家に集まりとても賑やかで楽しい時間。

その時間も終わってみれば、アッと言う間。

また、明日からは普通の毎日です。


義母のデイサービス見学の事など、書きたいことはありますが、それはまた次回の更新で。

とりあえず、ちょっと疲れたかなぁ。(^_^;

今日はいつもより早寝します。



最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ