気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

お墓参りは義母と一緒に

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


とても良いお天気です。

東京の桜は満開だそうですが、こちらはまだまだ。

こちらに来る時、川越あたりでは3分咲きくらいだったかなぁ。

水元公園の桜も5分咲きくらいでしたから、場所によって大分違うのですね。


今日はもう少ししたら、母を内科医院に連れて行く予定です。

休日明けの月曜日って、病院は混むらしいですが、空いているといいなぁ。


そう言えば、昨日は亡義父の命日でした。

亡くなったのは平成15年ですから、早いもので、もう15年も経ったのですね。

義妹の命日も近いので、昨日はお墓参りはしませんでした。

近いうちに、○ヨさんを連れて、一緒にお墓参りをしようと思います。

この前、「どこにも連れて行ってくれない。」と○ヨさんが不満顔でしたから。

でも・・・、普通のお嫁さんって、姑をそんなにあちこち連れて行くものなのかな?(^-^;


もしかしたら、その頃は、まだ蕾の墓苑の桜が満開になっているかも知れませんね。




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ