気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

少しは気分が晴れたかな?

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。


今日はコート要らずで暖かいですね。


次女の旦那様が風邪をひき、大分咳が酷いので、昨日から娘と○良君が我が家に来ています。

「○良に風邪が移っても困るし、今日から実家に行ってもいいよ。」と旦那様から言われた娘。

実は、金曜日から次女と○良君と私で名古屋に行く予定になっています。

木曜日からこちらに来る予定が月曜日からに前倒しになったということですね。


昨日仕事から帰宅した夫は、○良君が家に居るので嬉しそうです。

金曜日からは夫一人ですから、それまでは孫との時間を楽しんでもらいましょう。(^_^;


今日は○ヨさんの所に看護師さんが見えたはず。

区民ひろばに行ったかどうかはわかりませんが、誰かと話す時間は持てたと言う事。

誰とも話さない1日じゃないから、少しは気分が晴れたかな?

看護師さんが来たのが今日の出来事だと、ちゃんと認識してるかどうかはわかりませんが。(^_^;




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ