気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡った姑の介護の記録とつれづれ日記

何回転んだことになるのでしょうねぇ。(^-^;

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。


東松山インターから圏央道、東名で三好インターに向かいました。

途中、2か所のSAで休憩をとり、午前0時過ぎに三好インターを出ました。

長女宅に到着したのは午前0時半ごろでしょうか。


調子の悪い私は娘が準備してくれた寝床で誰よりも早く就寝。

熱もあるようで、結構きつかったですね。


7日、ミーちゃんとかづ君の長袖の体操服を買うためにみんなでイオンに行きました。

早めに晩御飯を済まそうと、午後6時にはステーキガストに行きました。

同じように早めの晩御飯をと思った人が多いのか、ステーキガストは既に満席に近い状態。

でも、すぐに席に案内してもらうことができました。


夫と娘が二人で400グラム以上のステーキ肉を分けて食べました。

相変わらず食欲のない私は、ハンバーグのセットを頼んだけれど、大部分は長女に食べてもらいました。

もしかしたら、この年末年始で私の体重、少しは減少してるかも?


母にも〇ヨさんにも電話を入れました。

母は久しぶりに入浴出来たと喜んでいました。

〇ヨさんは相変わらず、「後ろから来た自転車にぶつかられて転んだ。」と言っていました。

「それ、いつのこと?」と訊くと、「2,3日前。」といいます。

本当に、いつ起こった事なのか、〇ヨさんの頭の中で整理ができていないのですね。

結局、〇ヨさんは、何回転んだことになるのでしょうねぇ。(^-^;






最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ