気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

何とか踏ん張ってくれている義母

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


今日も良いお天気です。

洗濯物を外に干したら、しばらく指先の感覚がなくなりました。


夫は月曜日から千葉県の出張仕事でホテルに2泊し、昨日帰宅しました。

私が実家から帰宅する日の朝に出掛けたので、準備は夫自身がやりました。

何処に泊まりに行く時も、準備はすべて妻任せにしていた夫。

まぁ、自分の事ですから、やらなければならなければ自分で出来るって事ですね。


娘が抱えていたいくつかの問題が、昨日1つ解決しました。

娘の問題ですが、私も心を痛めていた問題だったので、解決して安心しました。

まだ全部が解決ではないけれど、早く解決してほしいなぁと思います。


○ヨさんは相変わらず、毎日の電話の内容は殆ど変わりません。

毎日同じ内容なので、ブログに書く事も見つからないなぁ。

先日の介護認定更新の結果、いつ頃届くのでしょうか。

まぁ、年内には結果通知が届くと思いますが。

介護度は今まで通り、要介護2に落ち着くのかな?との予想ですけど。

○ヨさんは、何とか踏ん張ってくれていますからね。




  
最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ