気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

規則正しく食事をする事は

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


今日は夫はパラグライダーに出掛けて行きました。

明日からは仕事の予定が入っているようなので、ホッとしています。


私は午後からスーパーのはしごをして回りました。

肉を大量に買って来たので、それぞれ分けて冷凍しておこうと思います。


私が買い物に出掛けている間に、娘の旦那様が来ていました。

車で30分くらいの所に住んでいるので、来られる時にはマメにやって来ています。

でも、明日からは仕事が遅番の週なので、今週は来られないようですけどね。


今日は日曜日だから、○ヨさんは区民ひろばには行かなかったのかな?

きっと、買い物には出掛けたのでしょう。

まぁ、○ヨさんにとって、区民ひろばも買い物も出掛けたうちには入らないのですが。(^-^;

毎日買い物には行かなかったと言いながら、お金は確実に使います。

年を取ると食事は3食摂らなくてもいいや、と私は思うのですが、○ヨさんは違います。

朝、昼、晩と、必ず3食きちんと摂取しています。

○ヨさんの体調が殆ど変わらずにいられるのは、きちんと食事をするからかも知れませんね。

規則正しく食事をする事は、やっぱり体にいいのかな?





最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ