気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

今日も食欲旺盛な娘

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


戻り梅雨はもう完全に終わったのか、今日も良いお天気です。

昨日は名古屋は凄い落雷があったようですが、孫たち、怖くなかったかな。


娘(次女)の様子は相変わらず、全く陣痛が起こる感じではありません。

大きなお腹で膀胱が圧迫されているせいか、オシッコの出が悪いらしい。

夜中に何度もトイレに起きているので、まとまって睡眠が取れないみたい。

さっきもトイレに入ったけれど、またベッドに戻って寝ているようです。


今日も仕事の予定の入っていない夫は二度寝中。

今月に入って、夫が仕事に出掛けたのはまだ3日しかありません。

明後日からは何とか仕事の予定が入っているようですが・・・。

今月は一体全部で何日働けるのでしょうか。

まぁ、もうすぐ65歳になるのですから、仕方がないのかも知れませんけどね。

でも、まだまだ夫が働いてくれないと、我が家の生活は成り立たないんですよね。(^-^;

お願いですから、もう少し頑張って働いて下さいね。


ブログを書いていたら、娘が起きて来ました。

昨日の残りのカレーにとろけるチーズで朝食です。

今日も食欲旺盛な娘です。




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ