気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

娘は今日は旦那様と

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


昨日は実家を出たのが午前10時20分頃、自宅には1時半には到着しました。

娘は特に変わりはないようで、安心しました。

何だかとっても疲れてしまい、帰宅すると昼寝をしてしまいました。(^-^;


夜中、娘の旦那様が娘を迎えに来ました。

嫁が居ないのが寂しいらしく、お休みの今日は一緒に過ごし、夜に送って来るそうです。

私が傍に居るか、旦那様が傍に居るかの違いですから、心配はないでしょう。

もしも陣痛が始まったとしても、傍に誰かが居れば安心です。

それにしても、娘の旦那様、意外と寂しがりだったんだなぁ。(^-^;




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ