気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

今日は実家に向かいます。

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


今日は朝から曇っていたけど、少し前から雨が降って来ました。


月曜日から母の所へ行くつもりだったけれど、今日からに変更しました。

出掛ける時間が遅くなってしまったけれど、これから実家に向かいます。


母に頼まれたお茶とカンロ飴はもう買ってあります。

あとは途中のスーパーで今夜の食事を買って行くだけ。

夕方までには実家に行けるでしょう。


それでは、ハッピーと一緒に行って参ります。





最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ