気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡った姑の介護の記録とつれづれ日記

今日は父の日ですね。

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


今日の空は昨日とは違い、大分曇っていますね。

梅雨なのですから、こういうお天気が普通なのかも知れませんが。

雨が少なく、貯水池の水が危ない、なんていう地方のニュースもチラホラ。

晴れている方が嬉しいですが、適度な雨もやっぱり必要ですね。


プランターペチュニア、咲き終わって枯れた花を摘み取ります。

でも、うっかり積み忘れてしまった物が乾き、種が出来ます。

今日も枯れた花を摘み取ろうとして、種になってしまった物を発見。

乾いた膨らみの中には黒くて小さな種がたくさん入っていました。

種を取っておいてみようかな?と思い、その種を集めてみました。

この種を撒いたら、芽が出るのかな?

もし、芽が出たら、嬉しいんですけどね。(^-^)


今日は父の日ですね。

私の父も義父も、もう他界してしまったのであまり関係ありません。

勿論、夫は私の父ではないので、私からの「父の日メッセージ」はありません。(^-^;

でも、夫は娘達の父親ですから、娘達からは何かメッセージがあるのでしょうね。



最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!

どんな事でも、お声を掛けていただけると嬉しいです。


最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ  
良質なカウンセラーを目指すブログ