気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

たまにはハーブティーでも

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


夫は午前0時15分頃、仕事から帰宅しました。

多分、仕事をしていた時間は、午後7時頃から午後10時半くらい。

3時間半ほどの労働時間でしょうか。


帰宅してお風呂に入る前に、「腹減ってるから、サラダ作ってくれよ。」と夫。

夫が入浴している間にサラダを準備しました。

糖尿病だと言われてから、夫は自分の食べる物を気にするようになりました。

大食漢の夫がご飯の量を減らし、間食もあまりしなくなりました。


結局、夫が寝たのは午前1時過ぎ。

私より早く寝た夫ですが、いつものように、今日も朝食を済ませて二度寝しています。


そうそう、昨日、ミニトマトの苗を庭に植えました。

トマトが大好きな孫娘の為に、毎年ミニトマトを育てています。

今年はミニトマトと中玉トマトの2種類の苗を植えました。

早く大きくな~れ♪


そうそう、庭にはレモンバームとミントもあちこちに生えています。

以前、植えたものの種が飛んで、芽を出したのでしょうね。

たまには、ハーブティーでも楽しみますか。(^-^)




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ