気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

最近、自分の疲れを感じます。

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


今日は暖かいですね。


先月の29日に予定していた夫の肺部のCT検査が仕事の為、今日に変更。

9時からは内科の受診もあり、夫は朝8時25分に出掛けて行きました。

また薬をどっさりと処方されて帰宅するのでしょうね。


最近、私は複雑な作業がとても大変になって来ました。

年を取ったからなのでしょうか・・・。

○ヨさんの介護と母の見守り、それしかしていないのに、結構疲れてしまうのです。


荷物をフランスに送らなければならいのですが、その作業がなかなか出来ない。

1つ1つの品物の重量を測り、1つの箱が2キロになるように選別作業。

そして、送り状やその他の書類を作らなければなりません。

ただ、箱に詰めて送るだけなら楽なのですが、海外宛てはその他の作業が大変です。


今回送るのは孫たちに関するもので、きっと孫たちも待っていることでしょう。

5月末には帰国ですから、この作業も最後になるのでしょうから頑張らなくちゃね。

そろそろ始めますか・・・。



最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ