気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

そろそろ合流してる頃かな?

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


午前8時半過ぎ、娘と孫たちを牛久駅まで送って行きました。

午前8時51分の電車で東京駅に向かい、新幹線で11時49分には名古屋到着予定。

既に、その時間は過ぎていますから、そろそろ旦那様と合流している頃かも知れません。


5歳の孫息子、駅で「ばぁばは名古屋に行かないの?」と訊いて来ました。

下の子だからかも知れませんが、大分甘ったれな男の子です。

私が座っていると、すぐに私の膝に座りに来たりします。

「ばぁば、ばぁば」と言ってくれるのもいつまでかなぁと思いますけど。(^-^;



今日は娘から頼まれているお米を買いに行って来ようと思います。

フランスに帰る時に全部で15キロのお米を持ち帰るようです。

既に10キロ分は買ってあるので、今日は5キロ分を調達します。


日本に戻って来るまで約3ヶ月、15キロのお米で足りるのかな?

まぁ、足りなくなれば、フランスでもお米は買えるけど、高いですからねぇ。



取りあえず、今回の更新はこの辺で。

夫の「初めてのお使い」についての記事は次回のブログ更新で・・・。


最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ