気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

娘と孫たちが無事に到着

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。


日付が変わってしまったので、昨日の事になってしまいますが・・・。


羽田空港まで、フランスから一時帰国の娘と孫二人の出迎えに行って来ました。

今回は成田ではなく、羽田に到着というので、大分久し振りに羽田空港へ。


午後2時45分に到着の予定が、30分程遅れての到着でした。

待てども待てどもなかなか娘たちの姿が見えません。

で、結局、到着出口から出て来たのは午後4時頃になっていたでしょうか。


前回会ったのは一昨年の夏ですから、1年半ぶりの再会です。

やっぱり、嬉しいですね。(^-^)


今回は、本格的に帰国するにあたり、帰国後に住む賃貸住宅の契約が目的です。

こちらに来てから物件を探すのかと思っていましたが、既に決まっていて、契約書を交わすだけの状態だそうです。

今は、遠い外国に居ても、そういう話がまとまるって、凄いですね。

とにかく、住む場所が早く決まって良かったです。





最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ