気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

夫が一人で義母宅へ

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


今日は昨日の朝ほど良く晴れてはいないようですね。


午前9時前、仕事の予定のない夫は○ヨさんの所に出掛けて行きました。

途中で灯油を買って、○ヨさんに届ける事と、

○ヨさんが使っているストーブを持ち帰る事が今日の目的です。

昨夜の電話で、今日夫が行く事を伝えてありますが、

○ヨさんはその事をちゃんと覚えているでしょうか・・・。

既に、使っていたストーブをファンヒーターに換えてあるかな?


今日はとくダネ!の番組の中で、博多駅近くで道路が陥没というニュース。

あんなに大きく道路が陥没してしまうなんて、凄いですねぇ。

本当に、いつ、何が起こるかわからないですね。

でも、朝早くであった事が、不幸中の幸いという事でしょうか。

通勤時間帯に起きていたら、もっと悲惨な事故になっていたでしょうから。


さてと、私もそろそろ支度をして、実家に向かう事にしましょうか。


  

最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ