気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡った姑の介護の記録とつれづれ日記

何かを作る元気は残っていない

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


午後1時10分、実家を出発しました。

すぐ近くの郵便局で、母から頼まれた固定資産税と上下水道料金の支払いを。

固定資産税は、私たちが住んでいる牛久の家のものです。

住んでいるのは私達なので、せめて固定資産税くらいは私たちが払えばいいのですが

母におんぶにだっこで甘えています。(^-^;


郵便局からは真っ直ぐに自宅に向かい、自宅には4時5分に無事に到着しました。

すぐに母に「無事に着いたよ。」と報告の電話を入れました。

これで、今夜は母のところには電話を入れなくても大丈夫でしょう。


家に入ると、テーブルの上に、アマゾンからの荷物の不在配達連絡票が2枚ありました。

フランスの娘が頼んだ荷物のようですが、すでに受け取った物なのか不明。

すぐに夫に連絡を入れて確認すると、すでに受け取ったと言うので、する事はなし。

夫はこれから銀座での仕事という事ですから、少しゆっくりと休みましょう。


明日は金曜日なので、○ヨさんの所に行く日ですが、

今日は何かを作る元気が残っていないので、手作り食品を持って行くのはパスですね。

明日、途中のスーパーで、パンやコーヒー牛乳などを買って行きましょう。


今日は朝から雨の1日ですが、○ヨさんは銭湯に行ったかなぁ・・・。



最後まで読んで下さってありがとうございます。

更新の励みになります。応援クリックをお願いします。
          ↓               ↓
アルツハイマー病ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ 最新記事 「生まれて初めてのトクホン」