気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

墓苑の桜はまだまだ蕾

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


昨日ベルギーで起こった空港と地下鉄の連続テロ、日本人も巻き込まれたそうですね。

ブリュッセル国際空港はフランスにいるお婿さんもよく使う空港だそうで、

娘からのラインでそれを知ってビックリしました。

お婿さんがその場に居なくて良かった、とホッと胸を撫で下ろしましたが、

それでも、このテロで34人もの一般の方が亡くなってしまったのですからねぇ・・・。


テロを起こす人たちは、自分達の目的の為には犠牲があっても仕方がないと考えるのでしょうが

そういう考え方が正しいとはどうしても思えないですね。


さて、今日は母と買い物に行ったのですが、父のお墓参りもしてきました。

母はシルバーカーがないと歩けないので、車にシルバーカーを載せて行きました。

同じ墓苑に父、義父、義妹のお墓があるので、3人のお墓に手を合わせてきました。


墓苑には桜がたくさん植わっていますが、まだまだ蕾で、開花にはもう少しかかりそうです。

○ヨさんをお墓参りに連れて来るのは来週がいいかも知れないですね。



最後まで読んで下さってありがとうございます。

更新の励みになります。応援クリックをよろしくお願いします。
          ↓               ↓
アルツハイマー病ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

よろしければ、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ 最新記事 「簡単に証明出来る時代にはなったけれど」