気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

ビックリのおめでたいニュース

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


昨夜は頭と手の痒みで殆ど眠れず、結局、朝早くに起きてしまいました。

既に溜まっていた大量の洗濯物も干しました。

今日も良いお天気だと言うので、洗濯物は気持ちよく乾いてくれることでしょう。


昨日は、芸能界で、ビックリのおめでたい結婚のニュースが2つありましたね。

千原ジュニアさんは一般の方と、そして、歌手の福山雅治さんと女優の吹石一恵さんのカップルも。


福山雅治さんの結婚はおめでたいニュースですが、本当に衝撃的ですね。

福山雅治さんの結婚でショックを受けている人たちが世の中にはたくさんいることでしょう。

私の友達にも福山さんの追っかけに近いファンの人がいます。

きっと、ショックを受けているだろうな。

でも、年齢差はありますが美男美女のお二人、本当にお似合いのカップルだと思います。


福山さんと吹石さん、そして、千原ジュニアさん、本当におめでとうございます。

福山さんのヒット曲、「家族になろうよ」の歌詞のように、幸せな家庭を築いて下さいね♪


そうそう、オリンピックにまた野球とソフトボールが復活しそうですね。

昨日の発表は正式に決定、という訳ではないそうですが、ほぼ確定なんですよね?

こちらもとても嬉しいニュースですね。


さてと、そろそろハッピーの散歩にでも行って来ましょう。





最後まで読んで下さってありがとうございます。

更新の励みになります。よろしければ、応援クリックして下さいね♪
       ↓
アルツハイマー病ブログランキングへ