気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

2017-06-10から1日間の記事一覧

何を勘違いしているの?続き

ご訪問ありがとうございます。 前記事の続きです。 昨夜、夫が仕事に出掛けた後、午後8時に○ヨさんから電話が掛かって来ました。 ああ、さっきの電話の事、やっぱり、気にしてるんですねぇ。 その電話には出ずに、すぐにこちらから掛け直しました。 会話の…

何を勘違いしているの?

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 夫はお昼を食べて、午後1時頃には遊びに出掛けて行きました。 そうそう、いつもなら、私の誕生日なんか憶えていない夫。 今年は憶えていたようで、「誕生日、おめでとう」とお祝いの言葉を掛けてくれました。 忘…

今日が良い1日でありますように♪

ご訪問ありがとうございます。 昨夜は仕事で午後7時半過ぎに出掛けて行った夫。 今朝7時頃帰宅したようで、今は二階で寝ています。 梅雨だというのに、今日は真夏のような良いお天気です。 先週、図書館から借りて来た本を昨日やっと読み終わりました。 多…

とうとう高齢者の仲間入り。(^-^;

日付が変わり、今日は6月10日。 また一つ年を重ねて、とうとう高齢者の仲間入り。(^-^; 去年の自分より、少しでも前に進めているのだろうか・・・。 今日、私の事を思い出してくれる人がいてくれますように。(*^^*) 最後まで読んで下さってありがとうござ…